ばんさい商会 〜禍福転々〜

コレステロールと闘う日々の記録です

【栃木 那珂川】レストラン巴夢

栃木県の東の端、那珂川町にあるレストラン巴夢さん。
のどかな田舎にあるお店ですが、お昼どきはたくさんのお客さんで賑わう人気店です。種豚を育てて、手作りハムを作っており、ハムの販売と豚肉の美味しい料理を楽しめるお店です。

いろいろなメニューに目移りしますが、やはりここは『ロースとんかつ膳』 ¥1897に決定です。あまりに美味しそうだったので、写真をしっかり撮るのを忘れてしまいました。。。

ロースとんかつ膳

とんかつは200g以上あり、ボリューム満点。しかもお肉がジューシーです。付け合せに小鉢なども付き、満腹感と満足感で幸せな気分に。

とんかつだけじゃなく、お店の手作りハムが味わえるソーセージのグリルも注文。こちらもお肉の旨味を味わえる一品でした。

ソーセージのグリル

周辺には温泉や美術館などの見どころがあり、のんびりドライブがてら、また行ってみたいお店でした。

レストラン巴夢