ばんさい商会 〜禍福転々〜

コレステロールと闘う日々の記録です

とんかつ まるや 大手町店

東京駅界隈にいくつかお店がある
とんかつ まるやさん

5分も歩けば、東京駅から行けることを知って初訪問。大手町ビルの地下2階にあり、地下街をダンジョン探索気分で進んで到着。平日の19時ごろでしたが、店先で待っている人もいて、なかなかの賑わいです。

たくさんのメニューに悩みますが
お店のオススメ & 数量限定の「特ロースかつ定食」 1,100円に決定!

特ロースかつ定食

リブロースを180gも使っているので、ボリューム満点。柔らかなお肉をお腹いっぱい楽しめました。場所を考えるとコスパがよく、お客さんで賑わうのも納得。

とんかつ以外の揚げ物も試してみたい再訪が楽しみなお店でした。